2010/11/28

製版

長年お世話になっていた、伏見の杉原写真型製版所さんに製版をお願いしました。

製版といってもTシャツプリント用です。

ディスプレイのポスターを考えたんですが、場所が服屋さんなのでTシャツで目を引いてもらえるかなと。この作戦はどうなるのか、やってみないとわかりません。



製版用のフィルムで出力。来週プリントしに行きます。


11月28日(日)、上賀茂神社の手づくり市に相方crimpが出店するので手伝いに行きます。
僕の作品はありませんが、名刺サイズのフライヤーを少し作ったのを置いてくれるそうです。ありがとう相方。



写真用紙に印刷しただけですが(汗)、1人でも多く見てもらえると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿