2010/11/15

artDive終了



2日間のartDive、すごい刺激を受けてきました。


作品を見てくださった方々、ありがとうございました。


木製フィギュアというあいまいなジャンルのものが、受け入れられるか心配していましたが、幅広い年齢層の方に見ていただけてとても嬉しかったです。
人気ある作品の傾向など、ねらい通りだったり意外だったり、参考になりました。


また、ほとんどのブースが販売の中、私だけ展示のみで購入希望者様にはご迷惑をおかけしました。申しわけありませんでした。


12月の約1ヶ月間、同じ作品を京都市内のショップ奥のショーケースで展示させていただきます。
販売はその後の予定でしたが、展示後の受け渡しでも大丈夫という方には、取り置きの形での販売を考えています。


12月4日から始められるよう準備します。
詳細はまたこのブログでお知らせします。







4 件のコメント:

  1. 初めましてkuroと申します。
    14日にartDiveに行って作り方や工具のことを
    アレコレ聞いた内の一人(♀)ですw

    gallery、toolsともに興味深く読ませてもらいました!
    実際に製作するという行動を起こせるか分からない
    ですがとても参考になりました。

    作品のあのコたちの手触りが忘れられないです(笑)
    販売価格が手の届く価格だといいんですが(^-^;)
    詳細を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. kuroさん

    コメントありがとうございます。たいした工具使ってないのを公開してしまいました。今はただただ根気だけで作っています。穴を空けなければ彫刻刀とヤスリだけでもなんとなくできあがると思いますので、チャレンジしてみてください。

    愛着がわいてしまって販売価格に悩む日々です・・。

    返信削除
  3. こんにちはマイコといいます。
    artDiveで隣だったハンコ屋です。

    両日ともお世話になりました。いろいろお話聞かせていただきありがとうございました。
    大人気ブースの横で、とっても勉強になりました。
    またどこかでご一緒できたらいいなぁと思っています。
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ☆

    返信削除
  4. マイコさん

    2日間お疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。
    あの繊細な線がハンコ、しかもカッターでと聞いて衝撃を受けました。どういう風に作られていくのか不思議。手さばき一度見てみたいです。
    いつかまたご一緒できた時は、よろしくお願いします。

    返信削除