2010/11/22

チェンソーアートっぽい

大きい作品も作ってみようとチャレンジしてみました。

カービング用チェンソーを持ってないので、借りられないか探しましたが見つからず。

グラインダーではどうかと各種ヤスリを買ってきてとりあえず始めてみました。



who's whoのマークである「山」のような形を頭にして、体はいつもの立ち姿でいこう・・とチェンソーを入れると、材が動く動く。小さいし軽いので当たり前です。

ダメだ、まずクランプ買っておくんだった。固定させねば始まらぬ。
ケガする前にやめておこう。グラインダーに変更。

粗い16番手ですが、皮をめくるように薄くか、突然ギャッと食い込んでしまうかで、時間ばかり過ぎて行きます。

しばし格闘して先が見えないのでストップ。慣れないことは無理してはいけません。

木屑だけが大量に収穫されました・・。

ボツネタになりましたが、良い方法思いついたらまたやろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿