2010/11/14

artDive1日目

木材を使ったシンプルなレイアウトで展示しました。


足をとめて見てくださった皆様、ありがとうございました。

また、展示のみなので購入を希望された方々には申しわけありませんでした。

予想以上の反響だったので嬉しさと驚きで頭の中がぐるぐる回っています。

日曜日も展示しています。台座ごとそのまま手にとってご覧いただけます。




土曜日の出来事

午前中に母親と見に来てくれた小学校低学年?の男の子がイラストを描いているそうで、市立動物園に行った後また戻ってきて、スケッチを見せてくれました。




!!!
独創的!!

他にも数点ありましたが、どれもインパクト強力。どう変換してこうなるのか。

線にこだわりがあるようです。びっくりしました。

わざわざ見せに戻ってきてくれてありがとう。

ブログも今度じろじろ見ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿