2015/07/05

クリマと庭

クリマから半月経ってしまいましたが・・
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。


画像は開場前です。
相方と一緒に土曜日だけの出展でした。
クリマは広いので後ろに壁がないと、何を売っているのか
わかりづらいですね・・。
少ない什器でできないか思案してます。



生き物を10点かエイリアン2点どちらを仕上げるかで、
エイリアンを選んで並べていました。
次回の記事で紹介します。



庭にて


スズメガの仲間でセスジスズメというそうです。
この流線形!ほれぼれします。



花の蜜を吸うカワイイやつです。


スズメガといえばこちらも。


昔の画像ですが、オオスカシバです。

速そうな形なのですが、パタパタとホバリング飛行です。


引き込まれそうな目。





メダカの赤ちゃんが大きくなってきました。
いろんな色が生まれてます。



サカマキガイ?が水面の裏を移動して
メダカのえさを食べています。
逆さの世界。




納屋のツバメの赤ちゃんも5羽絶賛成長中。

去年から巣を作りはじめて二年目。
今年もよそより遅い巣作りでした。
去年の遅く育った子が戻ってきてくれたのかな。




畑の野菜も7月に入ってようやく採れはじめました。

毎日が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿