2013/12/11

アートストリーム 2013

去年に続き二回目の参加でした。

お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。




こじんまりし過ぎですね^^;


去年の経験で、今回は日差しが来ないほうの向きと
わかっていたので、ボタン電池のLEDライトを用意して
上の段を照らしたのですが、光量不足…。

画像は照らす前ですが、そう変わりません(汗)




14階からの大阪の景色。



今年のアートストリームも見応えありましたね〜。

参加しながら、他の作家さんの気合いが入った作品を見られるので、得した気分です。

また作家さんとお話ししやすくて、
仲良くさせてもらって、ありがとうございました。


来年もし応募するなら、全く違うものにしようかと
考えています!





0 件のコメント:

コメントを投稿