2010/12/31

年末と犬


雪だるまのおもちゃを破壊、満足して眠りにつこうとする。




シャンプーするとなぜかテンションMAXに変貌。




31日は起きたら、ここはどこ?でした。 横の田んぼです。
外は出られないなぁ。




しかし誰かが散歩に誘うので、行かないといけません。




足がすっぽりはまるので、跳びはねています。

犬の画像は相方のブログにたくさんあるので見てみてください。

あずきと亀やんと時々手仕事


今年はいろんな経験や出会いがある充実した年でした。
いろんな方にお世話になり、頑張れるのは周りの支えあってこそだなと感じる年でもありました。


良いお年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

  1. さすが、そちらの雪はすごいですね!京都のI倉も、かなり降りましたが、レベルが違います。
    犬とのコラボは、フィギュアとは違う味がありますね。
    今年が、皆さんと犬にとり幸あるとしになることを、祈っております。

    返信削除
  2. izaiさん

    ここ数年で一番の積雪みたいです。今日は天気が良かったので少し溶けましたが、夕方から雨が。
    明日凍結してたらどうしよう・・。

    犬いてこそのわが家です。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除